エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

復活?

こんにちは。神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。



少し体調を崩してパソコンから遠ざかっていました。




体調を崩すきっかけが、



長男の自然学校の代休日に、



2人で行ったUSJだったのですが(笑)。




当日の夫&中学生長女のお弁当作り、


洗濯掃除等の家事一切


そしてそして、オープン時間の9時に着こうと思って


私は朝食もロクに取らず、


通勤時間で満員の電車の隅に立ったままゆられて現地に到着したものの…、


暑さと、道中から引き続きの立ったままのアトラクションの長い待ち時間。


頭痛と吐き気で歩くこともままならなくなり…(涙)。


文字通り、泣く泣く帰って来ました。



しばらくは睡眠時間を多めにとって、


ゆっくり過ごしました。


体力落ちたなあ~。

運動しなきゃ。



また今週からがんばります!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)