エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

七夕まつり(*^^*)

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです



暑い暑い暑い…(T-T)。



正真正銘のギラギラな暑さです




さて。

看板七夕用

先日、こちらでも紹介させていただいた地域のイベントが先週の土曜日に開催されました。


五色山七夕まつり20163

昨年は散々なお天気でしたが


今回はお天気に恵まれ、


風が時折駆け抜けていき、


笹が歌の通りさらさらと音を立てて揺らぐような・・・。


ちょうどいいかんじのすんばらしいお天気でした!


五色山七夕まつり20162

本当にたくさんの方が来てくださり、


プチバザーならぬ、「持ち寄り市」も大盛況


…って、大盛況時の写真は撮れていませんのですが…( ノД`)( ノД`)。


でもでも、売上金は全て熊本地震の復興支援募金に充てさせていただきました


ご協力くださった方々、ありがとうございました


五色山七夕まつり2016


私もご近所のママさんとたくさんおしゃべりしてきましたあ


意外にご近所の同年代ママとは、じっくりお話する機会ってないですよね。



笹は7日まで設置していますので、ぜひ短冊を吊るしに来てくださいね。



「垂水区五色山公園」で、マップが出てきます☆。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)