エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

7月2週目!

こんにちは。神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。


昨日の朝、ついにクマゼミの鳴き声を聞きました!


いよいよ梅雨明けか・・・?




レッスンも7月2週目に入りました。


そろそろ秋のモザイク発表会の曲を決めていく時期です。

IMG_0580.jpg



Uちゃんは、少しずつできるようになってきた両手奏で、


でも、サポート演奏を一緒に鳴らすことにより


とっても豪華に聴こえる曲に決めました♪。




Tちゃんは、ただいま絶賛強化中の「コードでの伴奏」が存分に発揮できる曲を選び、


それを自分でカスタマイズしていくことにしました♪。




あとは、この間レッスンが始まったばかりのMちゃんと、


先日FE jetライブに出演した彼女は、どうしようか考え中です。




そしてそして、大人の生徒さんたち



ある程度弾ける方ばかりですので



それなりの難易度で、弾きごたえ・聴き応えのある曲を


一緒にいろいろ考えていこうと思ってます



******************

7月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)