エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

Aさんのレッスン

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。



「おはよう朝日です」にたむけんが出ていました…(どうでもいい)。


image1 10

昨日の朝、音楽とは別の仕事に行く前に、お友達に教えてもらいながら作りました。


手前の黄色い花が入ってるのが私ので、奥の青いお花のが一緒に行ったお友達のです


自分で作るのって楽しいですよね




今日は午前中がAさん↓、午後から「かしまし女子部」のレッスンでした

IMG_0581.jpg


Aさんのレッスンは、ひと月半振り?くらいです。



チケット制レッスンですので、



ご自分のペースで、



お好きな曲を



のんびりのんびり弾いておられます(*^^*)。



私が「コードの練習になるから」と、



オススメした曲も、



Aさんご自身が



弾きたい と持っていらっしゃった曲も



全部弾いてみました



全5曲!盛りだくさんでしたよー。



練習時間の15分も使って、



計45分間、ずっとずっと弾いておられました

******************

「チケット制レッスン」は、 「30分レッスン+15分練習」が4回分ついています。
詳しくは →こちら をごらんください。


7月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)