エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

プロのエレクトーンプレイヤー

昨日の日曜日は、jetの同期の仲間と、元町までコンサートにいってきました!

安藤禎央(よしひろ)さん、加曽利康之さん両者によるエレクトーンのコンサートです。

お2人のオリジナル曲や、アレンジされた有名曲のソロ演奏を6曲ずつと、

konnsa-to2

お2人のグダグダのMC中に(笑)もう1台楽器が設置され、
お2人のアンサンブルが2曲!なんとも贅沢な2時間を過ごしてきました。

konnsa-to1



ワタシは安藤さんの曲が大好きで(先日ここで紹介したAYURAも安藤さんの曲です)、
安藤さんにお会いできるのをとても楽しみにしてたのですが、

なんのなんの!

加曽利さんの、「観客をいかに楽しませるか」にこだわりぬいた演奏パフォーマンスにも
とてもとても感動してしまいましたよ~


最後に安藤さんの曲集(楽譜)表紙裏にお2人のサインをいただいて、ほくほくで帰ってきました

しばらくはこのコンサートの余韻でごはんが食べられそうです
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)