エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

毎日が未知の世界

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。



うちの子供達の小学校の終業式は来週です。


でも、給食は今週初めに終わってしまってます…。


お昼を用意しないといけない…いや、まだ午前中一人になれるだけでも儲けモンか…。


母の葛藤は来週の終業式を経て、これから8月末まで続きます



メダカ赤ちゃん
涼しそうな画像を載せておこう…。


ふと昨年の今頃は何をしてたか思い出してみました。



エレクトーン教室をささやかにやっていたのは確かです。



自分のスキルアップのためのレッスンも続けていました。



一年後の今。



ひとり、おねえちゃん的存在だった生徒さんが、レッスンをお休みすることになり、



これは確かにとても寂しく感じたのですが、



とてもうれしいことに、新しい生徒さんが来てくださいました。



かわいらしい小学生も、子育てが一段落した大人の女性も!



8月末の合同レッスンでみんなが集まったら



賑やかになるかも!



と思ったら、すごくワクワクします。



そして、来月には、またおひとり、体験レッスンのお申し込みをお受けしております



全力でエレクトーンの楽しさをお伝えしたいと思ってます



自分のスキルアップのためのレッスンも続けています。



今年中にワンランクアップすることを目指して



この夏も努力を続けていくつもりです。




教室レベルでのスキルアップも目指します。



8月にはブログセミナーへ参加します。



その他にも、



違う分野で頑張っておられる方達の元へ誘ってくださるお友達に感謝し、



いっぱい刺激を受けて、



これからも毎日をしっかり感じながら自分を磨いていきたい思います



出会いに感謝、ご縁に感謝ですね


ありがとうございます


******************

7月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。

関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)