エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

申し訳なかったこと(T-T)

こんにちは。神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。


暑い!!

教室新聞3

夏休み特別レッスン、受付中です

些細な事でもお気軽にご相談ください

お問い合わせに関するページはコチラ↓から
http://fujimotoelroom.blog.fc2.com/blog-entry-67.html



昨日の朝、一件のお問い合わせをいただきました。


「ボイトレ希望ですが、できますか?」


大人の女性から、フェイスブックのメッセージ欄からいただきました。



このブログでは、しょっちゅう歌うことの重要性を説いていますが、


それは、レッスン曲を


「参考音源を聴いて、自分で歌ってそれをまた耳で聴く」ことによって、


曲の雰囲気、メロディーの流れや抑揚、等を


より深く理解していくためであって、


歌唱力豊かに歌い上げるためではなく…


「声楽」、「ボーカル」、「発声法」…等等、専門的な歌のレッスンは、


私の勉強不足ゆえに、行っていません


大変申し訳ありません…



そうですよね、「おんがくきょうしつ」って書いてあるのに


歌の専門家ではないって、


…そうですよね…。


ほんとうに、申し訳ありません(T-T)。


自分の未熟さに


申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、


返信させていただきました。



ああ、まだまだだ!


学ばないといけないことってまだまだたくさんありますね


******************

夏休みの音楽の宿題、

音楽会のパート練習、

お手伝いさせていただきます!

初回30分程度のレクチャーの後、

ご本人の納得がいくまでフォローさせていただきます。

小学生のお子様おひとりにつき レクチャー&フォロー込で 500円
(中学生以上は個別にご相談ください)

どうぞお気軽にご相談ください(*^_^*)。


8月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。


無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)