エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

ブログで生徒募集!

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。

夏休み中盤!

みなさまいかがお過ごしですか?



ブログセミナー


フェイスブックのお友達には先立って投稿を見ていただいたのですが、


先日、「理想の生徒に出会うブログ集客セミナー」というセミナーに


参加させていただきました。


住吉のすてきなカフェで行われ、


「生徒さん募集のための教室ブログをいかに作っていくか」という


私のような小さな教室運営者には必須の命題について


一生懸命勉強してきました( ̄^ ̄)ゞ。



講師は、今までインターネット上でしか拝見したことのなかった


川上美紀子先生


大阪の茨木市内のご自宅教室にて


ブログのみで生徒さんを募集され、


ただいま90人あまりの生徒さんをご指導されています。



そんな素敵な川上先生にお会いできて、ほんとうに嬉しかったです


イメージ通り、


明るくて、前向きで、プラスのオーラをたっぷりまとわれていて

ほんとうにすてきな先生でした。


今日いっしょに参加された先生方は、偶然にもみなさん、神戸市でも同じ西方面や、明石市にお住いの方で、


これを機に、仲良くさせていただけたらいいなと思いました。


どうぞよろしくお願いいたします



とりあえず、アメブロを新教室ブログとして、整備中です。


少しずつ引越し作業を進めていきますので


だんだん成長していく新ブログもどうぞよろしくお願い致します。


新ブログはこちら→http://ameblo.jp/shiochin3
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)