エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

発表会!

「私」の発表会がやっと終わりました!

大曲「AYURA」もなんとか弾ききることができ、練習の成果を80%は出せたと思います。


「練習の成果以上の本番はありえない」がモットーの私、かなり本気で練習やりましたよ~。

…すまほ欲しいなあ。会場の写真とか、パッと撮りたい・・・


その後は、楽しい楽しい打ち上げ&忘年会!

私の所属してるクラスはとても楽しい人がいっぱいで、
初対面とは思えない近さで接してこられるかたばかり(笑)。

結局終電で帰ってきましたとさ


さて、またグレードの勉強にもどりますか☆。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)