エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

弾きたい曲がある方は

もし、大好きな曲があって、かっこよく、もしくはきれいに、弾いてみたいなあって時は

このページの左下の鍵盤あたりから、YAMAHAの総合サイトに行ってみてください。

ものっすごいたくさんの曲の楽譜が購入できます。

サンプルを少し見ることができるので、メロデイーが弾けそうだったら思い切って購入してみましょう。
(確か1曲あたりの値段はそんなに高くないです)


その楽譜を持って、ぜひ体験レッスンに来てください(^^)。


メロディさえ弾ければ、伴奏は左手の指1本でつけられます(^^)。

もちろん、コードがわかる方は、コードを弾いていただけますし、足鍵盤の経験がある方は、足もつけましょう!



購入の仕方がわからない方や、利用者登録が面倒な方は、曲名を控えて、体験レッスンにお越しください。

一緒に購入手順を確認しましょう(^^)。
(ちょっと時間に余裕を持ってお越しください。また、楽譜の購入代金は恐れ入りますがご負担願います)



今は、エレクトーンで参考演奏まで聞けてしまいます。

ほんとにエレクトーンの進歩ってすごいんです
関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)