エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

教室内の様子

こんにちは。神戸市垂水区のエレクトーン教室 ふじもとおんがくきょうしつです。


アメブロに移ってから今までがむしゃらに更新し続けてきましたが

ふと、

「どんな教室なのか」をご紹介するブログカテゴリーが(アメブロの方には)ないなとあせる



これまでのブログにも散々写真は使ってきましたが

あらためてご紹介させていただきます。


合同レッスン


使用機種:YAMAHAエレクトーン 

☆STAGEA ELS-02CH(上記の写真は01Cですが、昨年10月に02Cにバイタライズ済)

☆EL-900m 


鍵盤楽器は以上で、

あとは、年代物のシロフォンとか打楽器とか…です。



レッスンは、生徒さんにはELSの方を弾いていただきます(*^^*)。

900mのほうは、

ワタシとまねっこしたり、

メロディの練習時に私が伴奏をつけたり、

弾き方の見本をさせていただいたり…。と、

レッスン中は主に私が弾いています(*^^*)。

年代物ですが、まだフロッピーディスクを使用するMDRもちゃんと動きますよ~(笑)。



ピアノがほしいとか、もう一台ステージアがほしいとか

欲を言い出せばキリがないですが(笑)。


でも、生徒さんたちはここで毎週レッスンを受けてくださって

その度に、どんどん成長されています(*^^*)。


興味を持たれた方、

ぜひ体験レッスンにいらしてくださいねラブラブ



読者登録してね

主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。


10月のレッスン可能日(体験レッスン含む)

●月曜レッスン 3 17 24 31 日

●水曜レッスン 5 12 19 26 日

●その他のレッスン可能日 6 20 日


体験レッスン可能時間、その他のご希望日は、恐れ入りますがお問い合わせください音譜



無料体験レッスン等のお問い合わせは

お問い合わせフォーム(タップしてください)
もしくは、

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。

フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージを送ってくださってもかまいません(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)