エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

楽しかった!

私は、自宅教室を開いている先生方の組織、jetに所属しています。

そのjetに同時期に入会した同期が、私以外に2人いるのですが、
今日はその2人が、jet定例会後に、うちまで遊びに来てくれました!


2人共、定例会のあったYAMAHA神戸店よりも東に住んでるのに、
こんな神戸の西の端まで来てくださってありがとう


3人が交互にレパートリーを披露したり、うちにあるEL900mとステージアの違いを同じ曲を弾いて実感したり、
お互いのレッスンの様子をコーヒーを飲みながら、おしゃべりしたり…。

とっても濃い2時間でした

ありがとう~

次は、誰の家に行くのかな?今から楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)