エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

(小1)Mちゃん、デモンストレーターデビュー?!

こんにちは。神戸市垂水区のエレクトーン教室 ふじもとおんがくきょうしつです。



昨日、うちの生徒さんのMちゃん(小1)のお母様から

すてきなお話を教えていただきましたラブラブ


Mちゃんは、来月のモザイク発表会で「ちょうちょう」を演奏しますコスモス


その演奏に使うレジスト&サポートデーターを、

お父さんと一緒に、ヤマハのお店に買いに行ってくださったそうです(*^^*)。


その時に、応対してくださったヤマハの店員さんの機転で

Mちゃんは、ステージアベーシックに座らせてもらい、

なんと、店内でちょうちょうを演奏させてもらったそうですアップ


Mちゃんヤマハで
お母様からいただいた写真には、
Mちゃんが嬉しそうに演奏する姿が…(*^^*)。

ヤマハの店員さん、ナイスです!!



その時のお母様からのメッセージには、


今までなら、

人前で何かするのは

恥ずかしくてやらないタイプだったのですが、

夫曰く、

店員さんの前でも堂々と弾けてたそうです(*^^*)。




とありました。




Mちゃんは、今年小学校に入学され、

たくさんのお友達と接しながら、たくさんの学校行事を経験してきました。


そしてそして、エレクトーンのレッスンも、

ほんとうに楽しく、でも真剣に頑張ってくださっています。



Mちゃんが、人前でも自信を持って演奏できたのは、

他ならぬMちゃんの日頃の努力の成果ですよねクラッカー



これからも、きっとどんどん成長していかれますよ(*^^*)。




読者登録してね



主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。


10月のレッスン可能日(体験レッスン含む)

●月曜レッスン 17 24 31 日

●水曜レッスン 19 26 日

●その他のレッスン可能日 20 日


体験レッスン可能時間、その他のご希望日は、恐れ入りますがお問い合わせください音譜



無料体験レッスン等のお問い合わせは

お問い合わせフォーム(タップしてください)
もしくは、

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。

フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージを送ってくださってもかまいません(*^^*)。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)