エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

今年度前半期のイベント

毎月一度のjetの定例会で、今年度の発表会形式のイベントを教えていただきました。


5月18日(日) モザイク エレクトーンオンステージ モザイク(最寄り各線神戸駅)「希望の広場」終了しました
6月1日(日) jetライブ 兵庫県立文化体育館 小ホール終了しました

7月31日(木)・8月1(金)・2日(土) jetはっぴょうかい 神戸市産業振興センター(最寄り各線神戸駅)


モザイクの方は、いろんな人が行き交う大きなショッピング・アミューズメント施設の広場で行われるので、通りすがりの人がたくさん見てくれます

「ホールでかしこまって行われる」発表会とは違い、気軽に、参加できるのではないかと思います。

産業振興センターの方は、その「ホールで行われる」発表会です。
エレクトーンを弾く方も、ピアノを弾く方も、デュエットやアンサンブルをされる方もいらっしゃいます。

あくまでワタシが感じている雰囲気での話ではありますが、みんながドレスを着て厳かに進められるピアノの発表会とは違い、和気あいあいと楽しく、会場全体で歌を歌ったり、簡単なダンスをしたり、ちょっとしたコンサートのようなかんじで、気を張り詰めて参加するって感じではないです。

ホールでの発表会ではありますが、気軽に参加していただけるんじゃないかなと思います。


今からでも十分練習できるので(参加受付は終了しました)、迷っておられる方は、ぜひ体験レッスンにいらしてくださいね

大好きな曲を練習して、発表会の舞台で、みんなの前で披露してみませんか

やみつきになることまちがいなし!!
関連記事
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)