エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

体験レッスンのお申込みをいただきました!

こんにちは。神戸市垂水区のエレクトーン教室 ふじもとおんがくきょうしつです。


おととい、体験レッスンのお申込みをいただきました音譜

台風一過3


ブログを読んでくださって、

そしてエレクトーンに興味を持ってくださった…。


ほんとうに嬉しいですラブラブ!

ありがとうございます!!



大人の方で、お仕事をされているとのこと。

平日だと、夜の8時になってしまうとのこと。


ほんとうに、当方の都合で申し訳がないのですがあせる

小学生の子どもがいるので、

この時間までレッスン場所(自宅リビングの片隅です)を

整頓した状態、レッスンにふさわしい状態に保つことが難しい…(笑)あせる



そこで、メールでのやりとりを何回かさせていただき、

来週末の日曜日に体験レッスンをさせていただくことにしましたアップ


レッスン可能日は、

今のところ 月・水、たまに木曜日 と、

毎日の記事には書かせていただいていますが、


それ以外の曜日をご希望の時は、

とにかく一度、

どうぞお問い合わせていただきたいと思います目



今回のお問合わせは、大人の方でしたので

レッスンを継続していただけるとしても

チケット制になります(*^^*)。


チケット制は、生徒さんと、私の都合が合う日時に

レッスンを行います。


双方の予定をすりあわせて決めますので

(できれば、各記事最後に表記している日がいいのはいいのですが)、

曜日にあまり縛られることなく

レッスンを受けていただくことができます(*^^*)。



こういう細かい所のご要望をお聞きできるのも

個人教室の強みだと思います。



どうぞ、「日が合わないあせる」と思ってらした方、

子どもさんの週一レッスンも含め、

お手数をおかけしますが、

一度、お問い合わせいただけたらと思います(*^^*)。




読者登録してね

主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。


10月のレッスン可能日(体験レッスン含む)

●月曜レッスン 17 24 31 日

●水曜レッスン 19 26 日

●その他のレッスン可能日 20 日


他のご希望日がある場合は、恐れ入りますがその旨お問い合わせください音譜



無料体験レッスン等のお問い合わせは

お問い合わせフォーム(タップしてください)
もしくは、

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。

フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージを送ってくださってもかまいません(*^^*)。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)