エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

(大人の女性)Hさん発表会へ向けて練習中!

こんにちは!神戸市垂水区のエレクトーン教室 ふじもとおんがくきょうしつです。

先日の中学校音楽会の記事は、

たくさんの方に読んでいただいたみたいで

とってもうれしいです(*^^*)。

ありがとうございました!!



さて昨日は、大人の女性Hさんのレッスンでした。
Hさんテーゼ

Hさんは、残酷な天使のテーゼを

来月のモザイク発表会に向けて練習中です(*^^*)。


前回のHさんのレッスン風景(練習中の動画入り)はコチラ↓。

http://ameblo.jp/shiochin3/entry-12207816423.html



最後までリズムをつけて演奏できるようになってきてたので、

細かいところを確認した後は、

テンポを徐々に100%に近づけて行きますよ~音譜


「いい感じのテンポですねー音譜。絶対楽しく弾けるテンポです♪」

と、おっしゃっていましたよ~(*^^*)。


ご自宅に新しいエレクトーンをお迎えしたばかりのHさんラブラブ

次のレッスン時には、もっとかっこよく弾けるようになっていると思います!




読者登録してね


主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。


10月のレッスン可能日(体験レッスン含む)

●月曜レッスン 24 31 日

●水曜レッスン 26 日

●その他のレッスン可能日 20 日


他のご希望日がある場合は、恐れ入りますがその旨お問い合わせください音譜



無料体験レッスン等のお問い合わせは

お問い合わせフォーム(タップしてください)
もしくは、

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。

フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージを送ってくださってもかまいません(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)