エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

屋外ライブ!

5月18日、神戸ハーバーランドのモザイクという商業施設内の広場でエレクトーンの屋外ライブがありました!

私の生徒さんも出演しましたよー

小さい子から、大人の方まで、4部に別れておよそ40名の方が、日頃のレッスンの成果を発表されました。

私の生徒さん、初めて発表会という場で、お客様に自分の演奏を聞いてもらう経験をしたのですが、
「すごく楽しかった!!」そうです。

よかったー!!

また、秋に同じ場所で同じライブがあるので、それに向けて練習していこね(^^)。


↓こんな感じのステージで、プロのエレクトーンプレイヤーの方の司会進行で進んでいきます。
もちろん、プロの演奏も聴けますよー




発表会は、このモザイクの他にもいろいろあります。

自分のレベルや、発表会の趣旨をいろいろ考慮して、出演するかどうか、一緒に考えましょう!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)