エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

(動画)大人の女性Hさん 4回目のレッスンで…!

こんにちは。神戸市垂水区のエレクトーン教室 ふじもとおんがくきょうしつです。


まったり

大人の女性Hさんは、とっても多忙な方です。


(↑は全然多忙じゃない老犬)


レッスンに来てくださる時も、


何かの用事と用事の間のスキマ時間で来てくださることが多いですアセアセ



ですが、楽譜をお渡ししてから


数えること4回目のレッスンで、


ほぼ完成しましたおねがい!





Hさんが、この曲の練習を始めた頃のレッスンの記事はコチラです↓。


http://ameblo.jp/shiochin3/entry-12207816423.html


 


おうちには、娘さんのエレクトーンがあるのですが、


そんなにガッツリはご自宅で練習する時間はなかったと思います。


 


レッスンに来てくださった時に集中して、集中して、


不安なところは何度もレッスン中に反復練習して


ここまで弾けるようになりました爆  笑キラキラ


 


大人の生徒さんは、時間の使い方がとてもかっこいい方が多いですウインク


 


 


どくしゃになってね!


 


多忙な大人の方は、レッスンチケットを利用して、1回ずつの予約レッスンが便利です。


1レッスンに、30分のレッスンと15分の練習がついています。


レッスン4回分で5,000円ですウインク


 


主に月・水でのレッスンを行っています。


もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。


11月のレッスン可能日(体験レッスン含む)


 ●月曜レッスン 14 21 28 日


 ●水曜レッスン 16 30 日


 ●その他のレッスン可能日 17 日


他のご希望日がある場合は、できるだけご希望に添う努力をさせていただきます。

恐れ入りますがその旨お問い合わせください音譜


無料体験レッスン等のお問い合わせは


お問い合わせフォーム(タップしてください)


メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp


(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)


フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージ送信


のいずれかの方法でご連絡ください(*^^*)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)