エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

こんにちは。神戸市垂水区のエレクトーン教室 ふじもとおんがくきょうしつです。


 


このブログが更新されるころには


きっとワタシはモザイク発表会の会場に向かうために電車に乗っておりますキラキラ


 


先日、Kさんがレッスンにいらっしゃいました。

Kさん1109

Kさんは、エレクトーンを小さい頃から習っておられました。


 


結婚や出産、育児などの、女性が忙しい期間、


ワタシと同じようにエレクトーンから離れてしまいましたが、


育児に一段落したつい最近、


また弾き始められましたピンク音符


 


 


Kさんが体験レッスンにいらした時の記事はコチラ↓です。


 


その1 http://ameblo.jp/shiochin3/entry-12206315271.html


その2 http://ameblo.jp/shiochin3/entry-12206329040.html


 


体験後、最初のレッスンで「ヘドヴィグのテーマ」の楽譜をお持ち帰りされ、


そして、2回目のレッスンで聴かせてくださったのがこの仕上がり爆  笑





Kさんのエレクトーンへの情熱をとても感じます。


演奏を心から楽しんでおられるんだと思いますおねがいキラキラ


 


もう少し細部を詰めていけば、


エレクトーンから出る効果音もしっかり発音し、


もっとかっこいい演奏になりますラブ


 


ある程度全体像が見えてきて、曲がだんだん仕上がっていく過程が、エレクトーン弾いてていちばん楽しいなって思います(私個人の意見ですよ)ラブラブ


 


どくしゃになってね…


 


  主に月・水でのレッスンを行っています。


もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。


 


11月のレッスン可能日(体験レッスン含む)


 ●月曜レッスン 14 21 28 日


 ●水曜レッスン 16 30 日


 ●その他のレッスン可能日 17 日


他のご希望日がある場合は、できるだけご希望に添う努力をさせていただきます。


恐れ入りますがその旨お問い合わせください音譜


無料体験レッスン等のお問い合わせは


お問い合わせフォーム(タップしてください)


メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp


(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)


フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージ送信


のいずれかの方法でご連絡ください(*^^*)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)