エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

jetはっぴょうかい

うわーん、すみません。
あんなこと言っておいて、また更新がおかしなことに・・・(ノД`)!!


発表会

去る7月31・8月1・2日は、神戸市産業振興センターにて、「jetはっぴょうかい」がありました。

私の生徒さんは今回出ておられないんですが、8/1の朝の部に、見学に行って来ました。
ピアノの生徒さんと、エレクトーンの生徒さんの合同発表会です。

ものすごい人数の方々が出演されています。
そりゃあ、1日3部制で、3日かかるよなって思います。

私のガラケーからの、しかもピンボケ写真ですみません。
正真正銘のホールです。
ものっそい緊張するやつです(笑)。

とても上手に弾けていた子もいるし、緊張してしまって演奏が止まってしまった子もいるし、
歌って踊っていた子もいるし、アンサンブルもたくさんあったし、朝の部だけでも盛りだくさんでした。

来年は頑張って生徒さん増やして、みんなでアンサンブルで出たいな。と、
一人で静かに決意して会場を後にしました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)