エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

エレクトーン・オン・ステージ

11/9の日曜日は、神戸のモザイクでエレクトーン・オン・ステージというイベントがありました。
わかりやすく言うと、「あおぞら発表会(笑)」。

モザイクコンサート

デモンストレーターのお姉さんのワンピースのオープニングの演奏で幕開けし、午前の部は15名の演奏がありました。
うちの生徒さんも2人、出演されましたよ!

雨が降ったりやんだりで、連絡橋の下が会場ではありましたが、しっとりと雨にはぬれてしまう中、
元気が出る演奏をたくさん聞くことができて、楽しかったです^^。

全員の演奏が終わったら、またお姉さんが、今度は「情熱大陸」をびしっと決めてくださいました!!
かっこよかったなあー


うーん、やっぱり、02が欲しい><!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)