エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

エレクトーン演奏家デビュー!

こんにちは!

 

神戸市垂水区のエレクトーン教室

      ふじもとおんがくきょうしつです(*^^*)。

 

 

昨日、加古川市の「松風ギャラリー」というホールで

 

先輩先生の催される発表会があり、

 

そこにうちのYちゃんとNちゃんが

 

参加させていただきましたキラキラ


365日の紙飛行機YN  

Y&N 365日の紙飛行機

 

Yちゃんは、エレクトーンで発表会に出るのは

 

今回が初めてですおねがいラブラブ

 

 

ふじもとおんがくきょうしつから、

 

小さなエレクトーン演奏家が

 

またひとり、誕生しましたよーーチュー!

 


Nちゃん花のワルツ  

Nちゃん 花のワルツ

 

先日のモザイク発表会では

 

80%のテンポでついていくのがやっとでしたが、

 

この日のために、

 

100%のテンポでたくさん練習しましたカナヘイきらきら

 


 ビンゴ中Yちゃん

演奏終了後の大ビンゴ大会で、

周りが次々とビンゴを出していく中、

全然当たりが来ずに不安げなYちゃん(笑)。

 

 

松風ギャラリーYN

Y&N 演奏が無事に終わってひと安心ウインク 

2人揃ってポーズとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

ワタシ自身、

 

ヤマハ主催以外の発表会は

 

今回が初めてでした。

 

 

今後、自分が大きなイベントを企画するために

 

何が必要なのか、どんな流れなのか

 

とてもいい経験をさせていただきました。

 

…といっても、座って見てただけですがてへぺろうさぎアセアセ

 

 

K先生、お招きいただき、

 

ほんとうに

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

読者登録してね

 

音符エレクトーンに興味がある

 

音符さわってみたい、弾いてみたい

 

生徒さん常時募集中です!

 

 

1月のレッスン可能日

 

カナヘイ花月曜日レッスン

  16  23  30  日

 

カナヘイキャンディ水曜日レッスン

  11  18  25  日

 

つながる花1その他のレッスン可能日

  19 日

 

体験レッスンをご希望の場合も、

上記の中で、ご都合の良い日を

選んでいただければと思います照れ

 

その他の日をご希望の場合は

一度お問い合わせください。

 

こちら↓の記事もどうぞごらんください。

1月のレッスン可能日のお知らせ

 

 

お問合わせは、

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

 

フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージ送信

 

 

のいずれかの方法でご連絡ください(*^^*)。

関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)