エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

教室動画撮影会行ってきました!

こんにちは。

   神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室

               ふじもとおんがくきょうしつです。

 
 
個人音楽教室の先生方なら、
 
誰しもがご存知の川上美紀子先生。
 
 
 
私も、教室ブログの重要性を
 
昨年、川上先生に教わり、
 
それ以降も、
 
ネット上でたくさんの学びをいただいています。

 

 

 

そんな川上先生が

 

神戸で、

 

教室ブログの動画撮影会を

 

してくださるとのお話をいただき、

 

「行く!行く!入れてくださいー!!」

 

大興奮でお願いしましたラブ

 

磯上邸店頭

動画撮影会の会場は、三宮駅の南

磯上邸さん。

 

 

磯上邸パーティルーム

こんなステキなパーティルームを貸し切りで。

 

 

メイキング

事前打ち合わせを少しだけしたら、

 

 

川上先生と2ショット

あとは、川上先生と

 

対談形式で

 

教室の特徴などを自分で紹介します。

 

 

 

いっぱい教室の特徴を考えて

 

自分で書いた台本があったのに、

 

川上先生とお話しているうちに

 

楽しくなってきて

 

なんか、ぜんぜん違うこと喋っていた…びっくりタラー

 

  

そして、

 

自分が普段、

 

どんな喋り方をしているのか

 

動画で確認して

 

ちょっとショックだったのは内緒(笑)。

 

ずっと下むいてしゃべってたワタシ…ガーン

 

 

…ま、まあ、素のワタシを

見ていただけたらいいか。

 

 

撮影会集合

初めてお会いした先生もいらっしゃったのですが、

 

初対面という気は全くなく、

 

その後は、こんなランチをいただきながら、

ランチメイン

とっても濃密な、

 

楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがいハート

 

 

 

そうそう、

 

磯上邸さんの2階に

 

とってもステキな

 

パーティルームがありましたラブキラキラ

 

磯上邸

いいなあ~ラブラブ

 

いつかこんなお部屋で

 

教室イベントしたい…ラブラブ

 

 

 

撮影した動画は、

 

字幕や音楽を入れたり、

 

などの編集を少し入れて

 

近いうちに公開させていただきます。

 

 

ルンルン今日お会いした先生ルンルン

 

茨木市 川上美紀子先生

 

中央区 仕舘洋子先生

 

加古川市 高田真奈美先生

 

須磨区 岩本典子先生

 

明石市 妻木優子先生

 

いっぱいいっぱいお世話になりました!

ありがとうございました!

 

 

どくしゃになってね…

 

1月のレッスン可能日

 

カナヘイ花月曜日レッスン

  23  30  日

 

カナヘイキャンディ水曜日レッスン

  25  日

 

体験レッスンをご希望の場合も、

上記の中で、ご都合の良い日を

選んでいただければと思います照れ

 

その他の日をご希望の場合は

一度お問い合わせください。

 

こちら↓の記事もどうぞごらんください。

1月のレッスン可能日のお知らせ

 

お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトー

 

フェイスブックページ ふじもとおんがくきょうしつ からメッセージ送信

 

FC2ブログでご覧になっている方は

  当サイト右側にある「お問い合わせフォーム」

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

        コピペで送信先に貼り付けてください。

 

のいずれかの方法でご連絡ください(*^^*)。 

関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)