エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

(レッスン動画)HRさん スター・ウォーズのテーマ

こんんちは!
 
  神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室
          ふじもとおんがくきょうしつです。
 
 
HRさん
 
大人の女性HRさんは、
 
平日はお仕事をされているので
 
土曜日にレッスンに来てくださっていますキラキラ
 
 
レッスン自体は、大体ひと月に1回、
 
多くても2回。
 
 
レッスンを毎回真剣に受けてくださり、
 
そして、おうちでの練習を継続してくださったことで
 
ついに、お披露目できる状態まで
 
持ってくることができました(*^^*)ルンルン!
(私が黒いとか、腹が出てるとか、背がちっちゃいとか、いろいろ気になるとは思いますが、そこはなんとかスルーしてくださいませ…笑)
 
 
昨年10月に、
体験レッスンに来てくださった時は、
 
学生時代の音楽の授業以来、
 
鍵盤をさわっていない、
 
楽譜も読めない、
 
エレクトーンはもちろん初めて。
 
そんな状態から始めたレッスンですが、
 
 
「かっこいい曲を弾けるようになりたい」
 
その想いだけで、ここまでの腕前に上達されましたキラキラ
 
 
 
この曲は、サポート演奏は入っていません。
 
打楽器以外は、全てHRさんが自ら奏でている音です(*^^*)。
 
 
ヒトの想いって、
 
なんてすごいんだろう…おねがいキラキラ
 
心から感動しましたえーん
 
 
HRさんは、次は、
 
ハリー・ポッターのプロローグと、
 
パイレーツ・オブ・カリビアンを練習していきますウインク
 
少し難易度は上がりますが、
 
この調子でコツコツと練習を積んでくださると
 
思っていますルンルン
 
 
 
どくしゃになってね…
「見ると聞くでは大違い」
ブログ上で紹介できることは
ほんの少しです。
 
エレクトーンを実際に
見て、聴いて、さわってみてくださいルンルン
 
レッスン見学、
体験レッスン(ひとり1回500円)
常時受付中です!
 
お友達同士2~3人で、
一緒に体験レッスンに
来ていただいてもかまいませんキラキラ
 
 
どうぞお気軽に
メッセージをくださいませウインク
 
火曜日だけは終日別の仕事があり、
応対ができません。
 
金曜日も直近の場合は難しいことが多いですが、
まずはお問い合わせくださいあせる
 
LINE@、もしくはフェイスブックページからですと、
私の携帯でメッセージの着信が確認できますので
早くお返事ができます(*^^*)。
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

        コピペで送信先に貼り付けてください。

関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)