エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

平成29年前半のイベント・発表会

こんにちは。
 
    神戸市垂水区のエレクトーン教室
        ふじもとおんがくきょうしつです。
 
 
今年前半のイベント&発表会のお知らせです。
 

ピンクハート4月 2日  教室コンサート in近所のカフェコーヒー

 

音符5月14日  モザイクオンステージ

 

グリーンハート6月11日  jetライブ 県立文化体育館小ホール ※コンクール形式

 

イエローハート8月1~3日 jet合同発表会 産業振興センターハーバーホール

 
 
4月2日の教室コンサートは、
 
最初、エレクトーン2台での
 
アンサンブルコンサートを予定していたのですが、
 
諸事情により、
 
エレクトーン1台でのソロコンサートへ変更
 
…になりそうですショボーン
 
 
アンサンブルのコンサートを
 
自分でやりたくて、
 
ギリギリまでいろいろな可能性を考えました。
 
 
実現するまでに
 
たくさんの問題をクリアしないといけなくて、
 
今の状態ではどうしても上手く行かない点もありアセアセ
 
今回は、
 
希望を一度にぜんぶ叶えてしまわなくてもいいかな と、
 
思いとどまることにしました。
 
合同レッスンシロフォン組
合同レッスンアンサンブル

合同レッスンパフェパーティ
写真は、昨年夏の教室内イベントの様子ですルンルン
 
 
5・11月のモザイク発表会が、
 
教室ごとの人数制限ができて、
 
「当教室は(できるだけ)全員参加!」
 
できなくなったので、
 
それに替わるイベントをと、
 
試行錯誤中です。
 
 
このカフェコンサートが上手く行けば
 
それがひとつの指針になるかなと思って、
 
いろいろ考えていますニコニコ
 
 
生徒さん、保護者の方、
 
そして、今まさに、
 
春から音楽を始めようとしている方に
 
何かを示すことができればなと思っています。
 
 
どうぞ、見守ってやってくださいませ。
 
 
どくしゃになってね…
 
「見ると聞くでは大違い」
ブログ上で紹介できることは
ほんの少しです。
 
エレクトーンを実際に
見て、聴いて、さわってみてくださいルンルン
 
レッスン見学、
体験レッスン(ひとり1回500円)
常時受付中です!
 
お友達同士2~3人で、
一緒に体験レッスンに
来ていただいてもかまいませんキラキラ
 
 
どうぞお気軽に
メッセージをくださいませウインク
 
火曜日だけは終日別の仕事があり、
応対ができません。
 
金曜日も直近の場合は難しいことが多いですが、
まずはお問い合わせくださいあせる
 
LINE@、もしくはフェイスブックページからですと、
私の携帯でメッセージの着信が確認できますので
早くお返事ができます(*^^*)。
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

        コピペで送信先に貼り付けてください。

関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)