エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

あけましておめでとうございます

2015年です!今年もよろしくおねがいします。
今やっている子どもの小学校のPTA本部役員が終われば、もう少しエレクトーンに時間を割けそうです。
今年はエレクトーン活動をもっと頑張りたいです。

141223_115705.jpg

またまた横に傾きっぱなしの写真ですみません。

昨年末にjetの先輩講師の方が、招いてくださったパーティに行ってきました!
元町商店街の中にあるカフェで、先輩方が結成した「チキン会」なるグループの発表会です。

大理石調のグランドピアノがかっこいい。
エレクトーンがいっぱいおめかしされてなんかキラキラ輝いてる(笑)。

「チキン会」とは、「いつかは『チキンジョージ(神戸の有名なライブハウス)』でライブを開くことを夢見る大人たちの集まり」とのことで、もう、本当にレベルの高い演奏ばっかり、コントもあって、ごちそうもあって、プレゼント交換もあって…もう感激!

12月は自分も子どもも思いっき体調を崩し、自分の発表会や、その打ち上げを泣く泣くキャンセルしたり、友達とのランチ会を休んだり、自分の教室のイベントはなんとか頑張ってやり遂げたのですが、その他が散々でした(T_T)。最後の最後でこんなステキなコンサートにお誘いいただいて、本当に嬉しかったです。
jetの絆に感動した1日でした。


その後は、お正月を挟んで実家の香川に帰省したり、少しゆっくりさせていただきました。

昨日から、レッスンも始まりました。

またひとつギアを上げて加速していきます!

どうぞよろしくおねがいいたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)