エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

2015春モザイク発表会!

先日の5月10日(日)。神戸ハーバーランドumie モザイク希望の広場にて、コンサートが行われました。
うちの教室からも、3名、出演しましたー!

2015モザイク1
まずは、デモンストレーターのきれいなお姉さんのかっこいい「ルパン三世のテーマ」で幕開け~!

2015モザイク2
3番目に演奏したうちの生徒さん。演目は「小さな世界」
初めて足ペダルを使用する曲で出演です。

2015モザイク3
続いて4番目もうちの教室から。「きらきらぼし」
3人の中で唯一暗譜ができました。

2015モザイク4
何人か空いて、8番目に登場した生徒さん。「RPG(SEKAINOOWARI)」
足が不規則に動き、左手も2拍ずつでコードが変わる、かなり難しい編曲でしたが、5ヶ月前から頑張って練習してきました。
大好きな曲を会心の演奏で披露できて、とってもよかったです。感動しました(^^)。

風が強くて、楽譜をテープで留めて…で演奏したりしましたが、お天気はとってもよく、通りすがりのお客さんもたくさん来てくださいました。

3人とも、とってもよかったです。うちの自慢の生徒さん達でした!!

最後は、デモンストレーターのお姉さんが「Let It Go~ありのままに」を演奏してくださいました。
プロの演奏はやっぱりすごい☆。.:*:・

これを見てくださっているあなた、次のモザイク発表会は11月です。
大好きな曲を練習して、出演しませんか?

お気軽にお問い合わせくださいねー。
関連記事
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)