エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

動画を…

最近やっとこさスマホデビューをいたしました!やっと。

そして、そのすまほの誘導されるがまま、フェイスブックのアカウントを作ってしまいました…。

お友達は、おしゃれえなカフェでランチしたとか、こんな雑貨を買ったとか、ステキな写真をたくさんアップしておられるのですが、ワタクシ、そういうおされえな生活は全く送ってなくて…(笑)。

さて、どうしよう。背伸びして同じようなおされえなことアップしても、絶対ボロが出る(笑)と思い、唯一の特技???エレクトーンの演奏動画をアップしてみました。

演奏動画っても、すまほのムービー録画モードで直撮りしただけ。
すっごい演奏動画としては、聞き取りにくい、粗悪な逸品になりました(笑)

ちょうど、うちの真ん中の息子が小学校の音楽会でルパン三世をやるというので、今一番練習してるルパン三世'78東京スカパラダイスオーケストラバージョンです。

せっかくなんでここでもアップできたらと思うんですが、FC2動画は、子どもに見せたくないいかがわしい動画が簡単に見れるような作りになっていて、ちょっとこのページからリンクを貼りたくないなあと思ってます。

YouTubeにあげられるかなあとか、いや、こんなしょうもない映像を全世界の方に見られるはちょっと…とか、いろいろ今葛藤しています(笑)。
なんとか、ここからでも動画を見られるようにしたいと思います。
いちおう、エレクトーン、ちゃんと弾いてるよ!ってことで(笑)。

お友達に新たなリクエストもいただいたんで、ちょっと音楽会シリーズとかやってみようかなと思ってます。
ご興味のある方はワタシのフェイスブックの方を…っても、どうやってご案内するんだろう…(爆)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)