エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

体験レッスンにどうぞお気軽に来てくださいね(*^^*)

こんにちは。
 
神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室
ふじもとおんがくきょうしつです音譜
 
看板4月
 
 
「習わせてみたいんだけど、
 
まだ、就園前…。
 
レッスンちゃんとできるかな?あせる」と、

迷っておられる親御さん、

 
体験レッスンは、
 
そんな方のためにあると言っても
 
過言ではありませんウインク
 
foo.jpg  
 
まずは、お子様を連れてきてみてください。
 
楽器にさわらせてあげてください(*^^*)。
 
 
 
できるだけ
 
日常レッスンに近い状態で
 
レッスンさせていただきますので、
 
 
その様子を見てから
 
どうするか。
 
 
ご自宅にいらっしゃる
 
他のご家族とも
 
一緒に考えてみてくださいキラキラ
 
 
 
考えた結果、
 
まだちょっと早いなと
 
ご入会を見送られたりするのは
 
それは全然かまいません(*^^*)。
 
 
そのための
 
お試しレッスンなんですからおねがいおねがい
 
アンサンブルYN
 
 
ふじもとおんがくきょうしつでは
 
体験レッスン(500円)を
 
常時受付させていただいていますルンルン
 
 
 
 
以下に掲載している、
 
フェイスブックページ、LINE@、メールフォーム、直接メール の、
 
どの方法でもかまいませんので、
 
星体験レッスンを受けたい方のお名前
星年齢
星お住まい
星連絡の取れるお電話番号
星音楽経験の有無
  「有り」の場合は、どんな楽器をどの程度経験されたかをお知らせください。   
 
を、教えてくださいウインク
 
 
 
こちらでメッセージを確認次第、
 
すぐにお返事をさせていただきますので
 
恐れ入りますが、
 
1~2日程度お待ちくださいアセアセ
 
 
 
フェイスブックページ、LINE@からですと、
 
私の携帯で受信を確認できますので、
 
メール送信より
 
早くお返事させていただけますウインク
 
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

        コピペで送信先に貼り付けてください。

 
 
体験レッスンは、
 
年齢、レベル問わず、
 
1回につき500円いただいています。
 
 
その後、
 
ご入会を決めていただいた場合は、
 
初回レッスン料から
 
500円割引させていただきますニコニコ
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
関連記事

タグ:体験レッスン募集中 エレクトーン教室 神戸市垂水区

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)