エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

秋のモザイク発表会

秋のモザイク発表会の季節がやってきました!
今年は11月8日(日)です(^^)。

場所はいつもと同じ、ハーバーランドumieの、モザイク内「希望の広場」です。

うちからは3名の生徒さんが出演されます。
今回はみんなちょっと難しめの曲を選曲したり、グレード試験と平行して練習したりで、仕上げにはかなり苦戦しました…(゜Д゜≡゜Д゜)。

でも、みんなとってもがんばったので、なんとかいけそう。

3人共11時からの部で出演されます。
その他には、13時、14時30分、16時からの部があります。

どの部もデモンストレーターの演奏があります!これを聴くだけでも価値があります(*^^*)!

11月8日、神戸方面に行かれる方はぜひ足を運んでみてください
2015モザイク1
関連記事
看板   
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)