エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

明日

明日8日予定されていた、ハーバーランド・モザイクでの発表会は、天候の影響を考慮して、元町のYAMAHA神戸店3階サロンへ変更になりました。

2015モザイク3

時間、プログラム等は当初の予定と同じです(*^^*)。

もし、お近くにお出かけされる予定がありましたら、ぜひのぞいてみてください(^-^)/!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

point @Tomoe Ohbaさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。

見に来てくださるご予定だったとは…(T-T)。
うう…残念です…。

昨日、天気はやっぱり雨でしたが、元町センター内で、無事に開催されました。

また近々様子をアップするので、時々のぞいていただけると嬉しいです(*^^*)。

次の春こそは開放感いっぱいの外でできますように…。

コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

2015/11/09 (Mon) 15:50 | 藤本 #- | URL | 編集 | 返信

point

初めてコメントします。

モザイクのコンサートが変更になったのですね。

見れるチャンス逃してしまいましたが、半年後に期待してます。

2015/11/08 (Sun) 17:45 | Tomoe Ohba #VF0qjJjo | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)