エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

(小6)Iくん、(小2)Mちゃん グレード試験合格やったね!

こんにちは。

 

神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室

ふじもとおんがくきょうしつです音譜

 
 
 
ヒマワリ夏休み特別レッスンヒマワリ受付中です。
 
作曲宿題、音楽会の練習など、
 
イマイチやりかたが分からない
 
音楽の宿題をお手伝いさせていただきます(*^^*)。
 
 
 
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
 
小学6年生 Iくん と、
 
 
小学2年生 Mちゃん の
 
 
グレード13級の合格証書が届きましたキラキラ
 
 
Iくんやったね

Iくんは、

 

昨年11月に

 

「だいすきエレクトーン1」のテキストで

 

レッスンを始めてから

 

途中、発表会の練習などで

 

テキストレッスン自体が

 

止まってしまった時期も含めて

 

約8ヶ月。

 

 

 

 

Mちゃんやったね

Mちゃんは、

 

昨年7月にご入会いただき、

 

約1年かけて

 

「だいすきドレミ」、

 

「だいすきエレクトーン1」の

 

2冊のテキストを経てからの

 

受験でしたおねがい

 

 

合格おめでとうございますチュー!

 

 

ふたりとも

 

グレード13級相当の

 

音楽力は

 

しっかり身についていますアップ

 

 

 

この調子で、

 

次の段階にも

 

自信を持って

 

進んでいこうねウインクルンルン

 

 

 

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

「見ると聞くでは大違い」
ブログ上で紹介できることは
ほんの少しです。
 
 
エレクトーンを実際に
見て、聴いて、さわってみてくださいルンルン
 
↓こんな先生がレッスンさせていただきます!
 
レッスン見学、
体験レッスン(ひとり1回500円)
常時受付中です。
 
 
お友達同士2~3人で、
一緒に体験レッスンに
来ていただいてもかまいませんキラキラ
 
グループでレッスンをしたいなルンルンなど、
なんでもお気軽に
メッセージをくださいませウインク
 
 
LINE@、もしくはフェイスブックページからですと、
私の携帯でメッセージの着信が確認できますので
早くお返事ができます(*^^*)。
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

コピペで送信先に貼り付けてください。

関連記事

タグ:神戸市垂水区 エレクトーン教室 体験レッスン募集中

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)