fc2ブログ

エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

LINE@セミナーに行ってきました!

こんにちは。

 

神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室

ふじもとおんがくきょうしつです音譜

 
 
 
ヒマワリ夏休み特別レッスンヒマワリ受付中です。
 
作曲宿題、音楽会の練習など、
 
イマイチやりかたが分からない
 
音楽の宿題をお手伝いさせていただきます(*^^*)。
 
 
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
ワタシのブログの「研修」カテゴリーは、
 
ほんまに研修なのか、
 
シュミに走ってるだけなのか
 
よく分からない記事が多いのですが、
 
今回は、ほんまに研修ですよ!笑
 
セミナー中
川上美紀子先生。
 
 
ブログの神様、いや、
 
もう、「SNSの神様」です。
 
 
音楽教室主宰の先生で、
 
インターネット集客に興味のある先生なら
 
殆どの方がご存知だと思います。
 
 
そんな川上先生が、
 
先週、
 
またまた神戸までキラキラ
 
新しい情報を伝えに来てくださいました!
 
 
LINE@での情報発信について、
 
いろんなことを教えていただきました(*^^*)
 
 
ワタシのブログでは、
 
教室LINE@への誘導は、
 
↓の、お問い合わせ欄の
 
いちばん上の手段として、
 
もう、公開させていただいてますが、
 
 
 
今日は、
 
ボタンの貼り方を教わったので、
 
せっかくなので貼っておきます(>ω<)!
 

友だち追加

↑これをポチッとしたら


 

ふじもとおんがくきょうしつの教室LINE@を

 

友だち追加できます(*^^*)。

 

追加していただくと、

 

ワタシとLINEで1対1のトークができます(*^^*)。

 

 

遠方で、教室には通えないけど、

 

エレクトーンについてのご相談なども

 

過去にお受けしましたニコニコ

 

 

ですので、どうぞ、

 

いろんなお話をしてくださいね音譜

 

 セミナー集合1

 

セミナー集合2

 

川上先生の、

 

神戸でのセミナーは、

 

 

いつも

 

元気いっぱい、

 

情熱いっぱい、

 

食欲いっぱい、です(*^^*)。

 

セミナーランチ

元気をいっぱいもらえました。

 

ほんとうに楽しかったです!

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

「見ると聞くでは大違い」
ブログ上で紹介できることは
ほんの少しです。
 
 
エレクトーンを実際に
見て、聴いて、さわってみてくださいルンルン
 
↓こんな先生がレッスンさせていただきます!
 
レッスン見学、
体験レッスン(ひとり1回500円)
常時受付中です。
 
 
お友達同士2~3人で、
一緒に体験レッスンに
来ていただいてもかまいませんキラキラ
 
グループでレッスンをしたいなルンルンなど、
なんでもお気軽に
メッセージをくださいませウインク
 
 
LINE@、もしくはフェイスブックページからですと、
私の携帯でメッセージの着信が確認できますので
早くお返事ができます(*^^*)。
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

コピペで送信先に貼り付けてください。

関連記事
スポンサーサイト



タグ:神戸市垂水区エレクトーン教室体験レッスン募集中

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)