エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

(小3)Yちゃん 2足のわらじを履いて

こんにちは。

 

神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室

ふじもとおんがくきょうしつです音譜

 
 
イチョウガーベライチョウガーベラ
 
Yちゃん
小学3年生のYちゃん。
 
前前前世を練習中ですアップ
エレクトーンで弾くと
とってもかっこいいのだ。
 
 
 
8月の間は
 
おうちのご都合で
 
お休みが多かったので、
 
先週のレッスンで、
 
ほんとうに久しぶりに会いました爆  笑ラブラブ
 
 
 
Yちゃんは、
 
別の教室で、
 
ピアノも習っていて、
 
 
おととい、
 
うちのすぐ近所で
 
そのピアノ教室の発表会があると、
 
Yちゃんのお母さまに
 
教えていただいたので、
 
 
ムスメとその友達を連れて
 
行ってきました!
 
 
 
ワタシの印象では
 
Yちゃんは、
 
かわいい甘えん坊の
 
イメージだったのですがハート
 
 
弟くんを
 
しっかりフォローしながら
 
連弾をリードしていくYちゃんは
 
とてもカッコよくて、
 
素敵で、
 
キラキラ輝いて見えましたキラキラ
 
 
 
2足のわらじをはいて
 
確実に進んでいるYちゃんは、
 
ほんとうに素晴らしい。
 
 
そして、
 
そのYちゃんをサポートしている
 
お家の方の努力も
 
尋常ではないと思いますキラキラ
 
 
ほんとうにおつかれさまでした(*^^*)。
 
 
 
Yちゃんの他にも
 
素敵なピアノの音色を聴いて、
 
短時間ではありましたが
 
とっても癒やされてきましたおねがい
 
 
 
ピアノの音色は
 
ささくれだった心(笑)を癒やす
 
ヒーリング作用があると思いますおねがいアップ
 
 
by ピアノが弾けないエレクトーン講師真顔
 
 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

「見ると聞くでは大違い」
ブログ上で紹介できることは
ほんの少しです。
 
 
エレクトーンを実際に
見て、聴いて、さわってみてくださいルンルン
 
↓こんな先生がレッスンさせていただきます!
 
レッスン見学、
体験レッスン(ひとり1回500円)
常時受付中です。
 
 
お友達同士2~3人で、
一緒に体験レッスンに
来ていただいてもかまいませんキラキラ
 
グループでレッスンをしたいなルンルンなど、
なんでもお気軽に
メッセージをくださいませウインク
 
 
LINE@、もしくはフェイスブックページからですと、
私の携帯でメッセージの着信が確認できますので
早くお返事ができます(*^^*)。
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

コピペで送信先に貼り付けてください。

関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)