エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

モザイク発表会!

更新がちょっと止まってしまいました。あやうくスポンサー広告が冒頭に表示されるとこだった(>_<)!

春のモザイク発表会が5月8日(日)に決まりました。
場所はいつもと同じで、ハーバーランドumie内の、希望の広場です。

時間は、たぶん今月のjet定例会で教えていただけるとおもうので、また判明しましたらお知らせします(*^^*)。

うちの教室からは4人の生徒さんが出演予定です。
それぞれ、曲も決まり、年明けから練習を始めています。

昨年の秋の発表会が雨で屋内になってしまったので、今回はいいお天気だといいんですが。

祈ろう…。
関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)