fc2ブログ

エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

(小3)Yちゃん スイッチ

こんにちは。

 

神戸市垂水区のエレクトーン専門音楽教室

ふじもとおんがくきょうしつです音譜

 
 
イチョウガーベライチョウガーベラ
 
Yちゃん
小学3年生のYちゃん。
 
 
発表会の曲のレッスンが
 
なかなか進まず、
 
どうしたものかと
 
思っていましたがあせる
 
 
 
先日、小学校の運動会で
 
Yちゃんのお母さまに
 
お会いした時に、
 
おうちでの
 
Yちゃんの様子を
 
教えていただいて一安心(*^^*)。
 
 
 
「ちゃんとできる、弾ける」と
 
練習を自主的に
 
頑張っておられるようですキラキラ
 
 
 
スイッチが入ると
 
ものすごい集中力で
 
曲をしあげるYちゃんです。
 
 
よかったよかったアップ
 
 
 
お母さま、
 
教えてくださって
 
ありがとうございました(*^^*)。
 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

「見ると聞くでは大違い」
ブログ上で紹介できることは
ほんの少しです。
 
 
エレクトーンを実際に
見て、聴いて、さわってみてくださいルンルン
 
↓こんな先生がレッスンさせていただきます!
 
レッスン見学、
体験レッスン(ひとり1回500円)
常時受付中です。
 
 
お友達同士2~3人で、
一緒に体験レッスンに
来ていただいてもかまいませんキラキラ
 
グループでレッスンをしたいなルンルンなど、
なんでもお気軽に
メッセージをくださいませウインク
 
 
LINE@、もしくはフェイスブックページからですと、
私の携帯でメッセージの着信が確認できますので
早くお返事ができます(*^^*)。
お問い合わせはコチラ

LINE@「ふじもとおんがくきょうしつ」のトーク

 

フェイスブックページふじもとおんがくきょうしつからメッセージ送信

 

お問い合わせフォーム

 

メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp

コピペで送信先に貼り付けてください。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)