エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

近況

先週の月曜日、jetの2月の定例会に行ってきました!

定例会は毎月あるんですが、なかなか予定が合わなくて、仲良し同期3人が揃うのは久しぶりだったりします。

定例会で、入門テキスト内の1曲を、どうやって指導していけばいいか、深く深く先輩先生方と勉強会した後は、3人で元町ランチです。

今回入った店のドリアがすごいおいしかったので、ふだんは、こんな記事書かないんですが(笑)上げてみます。

定例会ランチ1

デザートのティラミスもウマウマでした☆。
もっと大きくても全然いいのに…。

定例会ランチ2



その週の金曜日、関西テレビの方がうちのピンポンを押してくださいました。

なんと、平日朝に放送中の、ヨーイドンの撮影の案内でした。

人間国宝

うちの教室の看板と、表札にちょっと興味を持ってくださったとのことで、声をかけてくださったのですが、
用件はなんてことない、「この辺で、なにか印象的な人や場所があったら教えてください。」

(笑)

応対した母から聞いた瞬間、

「この教室にテレビの取材がーーー?!」と、超びっくりしたのに。

このドキドキを返せ(笑)。


でも、この辺をテレビの撮影が来るんだったら、もしかしたらうちが映り込むかも!!
と、思った私は、看板をちょっとだけ手入れしてみました(笑)。

看板

ちょっとカラフルになった?

え、余計ゴチャゴチャ??(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)