エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

さんぽ 超失敗編

教室に来られている生徒さんが、5月の発表会に向けてがんばっておられる曲です。

みなさんおなじみの「さんぽ」です。

常日頃から、

「演奏は最初と最後が一番大事。
最後がかっこよく決まったら、道中の全ての失敗が洗い流されると言ってもいいくらいなんだよ。」

と、(賛否両論あるでしょうけど)コンコンと説いているワタクシ。

…申し訳ございません(涙)。




YouTubeのコメント欄にも投稿してますが、こんなでも、他に撮ったどの動画よりも道中がしっかり弾けてたんです。
相当迷いましたが、もう弾き直す気力もなく・・・。

申し訳ございません。


…えー、体験レッスン、いつでもお待ちしています♪。

こんなおバカな演奏レベルの先生が待ってますよ(笑)。
関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)