エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

入会金・月謝について

神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです(*^_^*)。



レッスンを進めていくにあたっての金銭的なことや、レッスン形態について説明させていただきます。

平成28年7月6日補足修正しました。


IMG_0672.jpg


*入会金 3,000円

  無料体験レッスン後に入会を決めていただいた場合、

  入会金は全額免除させていただいてます(*^_^*)。




♪レッスン形態♪


*総合的な音楽能力を身につけていただくための基礎→発展レッスン
  
  鍵盤上の「ド」探しから始まって、「聴く」、「歌う」、「弾く」を土台に、
  
  幅広いジャンルの曲を楽しく弾けるようになることを目指す月謝制レッスン。

  各種発表会、ヤマハ演奏グレード試験も視野に入れてレッスンを進めてまいります。  

  対象:幼児さん ~ どなたでも 

  年間46回  1回30分レッスン  ひと月 5,000円より


  原則として、↑この月4回(1・8月は3回)レッスンをお勧めさせていただいてます。

  週1回のこまめなレッスンと、家庭における継続的な練習によって、

  音楽能力を効率的に身に付けることができると考えられるからです。



  学年が上がるにつれ、他の習い事や課外活動などで月4回が難しい場合は、

  年間36回  1回45分レッスン  ひと月 6,000円より

  でもさせていただきますが、

  この45分レッスンは、45分間集中力が保てるようになる

  小学校4年生以降の学年からとさせていただきますm(_ _)m。


  お月謝は、使用する教材や生徒さんのレベルに応じて変動します。





*好きな時に好きな曲を楽しく弾けるチケット制レッスン

  忙しい大人の方に最適。

  ご都合のいい時間に来ていただいて
  
  お好きな曲を一緒に練習しましょう♪。たまには発表会にも出てみましょう。  

  対象:中学校(できれば高校生)生以上 

  30分レッスン+15分練習  4回分 5,000円

  予約制です。
  
  レッスン後に、次のレッスンの予約を入れていただく という、システムです(^^)。

  もちろん、ご都合が悪くなった時は、事前連絡をいただければ、違う日にスライドさせることができます。
  
  (私の都合により、ご希望の日時にスライドができないこともございます)

  チケットの有効期限はありません。
  
  この1曲だけ弾けたらいい、この発表会が終わったらしばらくお休みする、等、

  ご自分のペースで使用してください。


 

まずは、お問い合わせの上、ぜひ体験レッスンにいらしてくださいね(^^)。


******************

7月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)