エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

なんだかじんわりホロリ

私の尊敬するjetの大先輩の平井先生のブログを紹介させていただきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/aomushi_fun/39066232.html

私の子どもたち3人が、トータルで8年間過ごした、思い出深い「霞ケ丘幼稚園」で、
平井先生と、これまた大先輩の野口先生が卒園コンサートをされている記事です。


この記事は、去年の卒園コンサートの様子ですが、
この記事の写真の中にうちの末っ子や、知ってる子がいっぱいいて、
みんなほんとうにいい顔してるなあ…(。>ω<。)ノって…、
なんだか胸がいっぱいになりました・・・。


去年は確か、保護者への案内はなかったし、
コンサートがあったことも事後報告だったように記憶しています。


そして、去年、うちの末っ子がコンサートを聞いた日の夜、
このプログラムを見せてくれて、なんだか興奮混じりにいろいろ話してくれたような遠い記憶(笑)。


当時PTAの本部役員の仕事が年度末で山積していたこと、
jetのグループ研究会の発表会が目前で、
初めてのグループリーダーを任され、なんだかもうわちゃわちゃだったこと、など、
目まぐるしい日々を過ごしていた私は、そんなに注意深く耳を傾けてやっていませんでした(><)。



さらに上の二人のときはこのような素敵なイベントはなかった…はず。


今年は保護者の方も聴くことができたみたいで、いやん、めっちゃうらやましい…(笑)


今年のコンサートの様子の記事はこちらです。
img_2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/aomushi_fun/39837246.html


ほんとうにステキなコンサートだったんだろうな・・・。
関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)