エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

Tちゃん、演奏グレード13級に挑戦!

うちの教室に来てくださっている生徒さんです。

image2.jpg


名前はTちゃん(*^^*)。この4月から小学2年生になります。


Tちゃんは、テキストを1冊(途中で新シリーズのテキストが出て、それもやったから、厳密には2冊)終えて、
3月16日に、演奏グレード13級を受けました。


演奏グレード13級は

*自分で選んだ曲 2曲(自由曲)のうちから当日指定された1曲

*指定された曲 1曲(課題曲)

*メロディー聴奏

*和音聴奏

の4課題です。


レッスン中に自然と身についてきたことばかりなので、別段難しいことはないのですが、
やっぱり「試験」という雰囲気は緊張しますよね。


普段は楽しくレッスンしていますが、この日ばかりはちょっと真顔になっていたTちゃんでした。


でもでも、ちゃんと弾けていたよ(*^^*)。


これからも、どんどんレベルアップしていこうね!



******************
4月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム、

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。

フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)