エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

Fちゃんレッスン

飛行船

こんにちは!神戸市垂水区五色山のふじもとおんがくきょうしつです(*^^*)。


今日はいい天気ですね~。


朝から外でバラバラいうので、外に出てみたら飛行船が飛んでいました。

飛ぶというよりは、風に流されて、横に移動してましたが…ヾ(・∀・)ノ。


image3.jpg

さて、昨日の月曜日はFちゃんのレッスンでした。


Fちゃんは、昨日、中学校に入学されたばかりの、ピカピカの一年生です


5月のモザイク発表会で一区切り、教室を休会することが決まっています(寂しい…)。


その、最後の発表会に向けて、Fちゃんが選んだ曲が、私の大好きな「AYURA」なんです!!


6級アレンジのAYURA。


E♭のAYURA。


こんなに調号が付いている曲は、Fちゃんは初めてです。


ほんとに難しいです(>_<)。




お正月明けにこの曲を選び、コツコツとがんばってきました。



昨日のレッスンで聴いた時、最後まで通してすごく上手に弾けるようになっていました。



ああ!すごい(涙)!

頑張ったんだね!!



細かい点を数か所だけ印をつけさせていただきましたが、


でも、小6 3学期~中学校入学の、この超忙しい時期の中、頑張って練習してきてくれたのが

とっても嬉しかったです



最後の発表会、キラキラ笑顔で終われますように…(*≧∪≦)。





*****************

無料体験レッスン常時受付しております。

     →詳しくは 無料体験レッスンのページ をごらんください。



記事にないご質問やご意見、無料体験レッスンなどのお問い合わせは、


☆メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp (@を半角の@に直して送信してください)、

☆当サイト右下あたりにあるお問い合わせフォーム(PC版のみ)。

☆フェイスブックページShiori Fujimotoのメッセージ欄


のいずれかの方法でお気軽にお問い合わせください(*^^*)。

*****************

メールは、迷惑メール防止のため、@が全角表記になっています。
恐れ入りますがコピペした際、@を@(半角)に訂正の上、送信して下さいますよう、お願い致します。

また、メールでの返信をご希望の場合、上記メルアドからのメールを受信できるよう、メール設定をお願い致します(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)