エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

Aさんのレッスン

神戸市垂水区の音楽教室 ふじもとおんがくきょうしつです。


昨日の晴天から一転。今日はどんより厚い雲、そして雨。


中学入学したばかりのムスメが、真新しい制服やカバンが濡れてしまうことに文句を言いながら朝出かけていきました(笑)。



今日は午前中に、大人の女性がレッスンにいらしてくださいました。

Aさん                         
Aさん。
うちの末っ子と同い年の娘さんがいらっしゃいます(*^^*)。



Aさんは、昨年秋に教室の看板を見て興味を持ち、電話してきてくださいました



昔ピアノをされていて、エレクトーンも少しだけ触ったことがあるそうです




5月のモザイク発表会を最終目標として一つの曲を選んで練習をしながらも、

約半年という限られた期間の中でできるだけ多くのジャンルの曲に触れていただきたいと思い、

2~3週間に1曲くらいのペースでどんどん新しい楽譜をお渡しして、チャレンジしていただきました♪。




おうちにあるピアノで、2段鍵盤のつもり・ペダル鍵盤があるつもり で、練習してきてくださり、

半年ちょいで、いろんな曲を弾けるようになられたと思います(*^^*)。




5月のモザイク発表会で、Aさんのレッスンもひと区切りです(さびしい…)。



演奏後、笑顔で観客席の娘さんに手を振ってあげられるような素敵な演奏ができますように



*****************

大人の方のレッスンは、4枚/5000円 でのチケット制です。

1枚で、30分のレッスン + 15分のエレクトーンでの練習 ができます(*^^*)。

使用期限はありません。

ひと月で4回レッスンでもいいし、半年かけて使っていただいてもかまいません(*^^*)。


レッスン日は、ご希望にそって決めていただけます。

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。



*****************

無料体験レッスン常時受付しております。

     →詳しくは 無料体験レッスンのページ をごらんください。



記事にないご質問やご意見、無料体験レッスンなどのお問い合わせは、


☆メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp (@を半角の@に直して送信してください)、

☆当サイト右下あたりにあるお問い合わせフォーム(PC版のみ)。

☆フェイスブックページShiori Fujimotoのメッセージ欄


のいずれかの方法でお気軽にお問い合わせください(*^^*)。

*****************

メールは、迷惑メール防止のため、@が全角表記になっています。

恐れ入りますがコピペした際、@を@(半角)に訂正の上、送信して下さいますよう、お願い致します。

また、メールでの返信をご希望の場合、上記メルアドからのメールを受信できるよう、メール設定をお願い致します(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)