エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

ムスメの体操の大会にて

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。


飛行船

不安定な天候が続きますが、体調を崩されたりしていませんか?



先日の日曜日は、長女が習っている体操の大会が西宮でありました。



まあ、結果はそんな…まあ、…あれなんですが(笑)、



閉会式&表彰式で流れた音楽にびっくらこきました!



成績優秀者の表彰式で流れたのが、なんと、私の大好きなエレクトーンプレイヤー、安藤禎央さんのオリジナル曲 Fly High だったんです(≧∇≦)/!
曲名クリックで、超上手な方の演奏動画に飛びます。



その後の閉会式では同じく 「扉」 が…。



選曲した人、ほんとうにGJです(古い?)。


Fly Highは、エレクトーンコンクールのジュニア大会へ参加される方へのエールを込めて作曲されたと記憶していますが、


まさに、今から全国、そして世界へと羽ばたいていこうとする選手へのエールになりますよね。



エレクトーン界ではいくら有名だと言っても、一般的にはやはり知名度は低いのかなと思っていましたが、


体操業界にも安藤さんスキーがいらっしゃるのか。


とっても嬉しかったです(*^^*)。




朝から夕方まで、本当に長くて長くて、半分眠りこけながら座っていたのですが、一気に目が冷めました(笑)。



*****************

無料体験レッスン常時受付しております。

 →詳しくは 無料体験レッスンのページ をごらんください。



記事にないご質問やご意見、無料体験レッスンなどのお問い合わせは、


☆メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp (@を半角の@に直して送信してください)、

☆当サイト右下あたりにあるお問い合わせフォーム(PC版のみ)。

☆フェイスブックページShiori Fujimotoのメッセージ欄


のいずれかの方法でお気軽にお問い合わせください(*^^*)。

*****************

メールは、迷惑メール防止のため、@が全角表記になっています。
恐れ入りますがコピペした際、@を@(半角)に訂正の上、送信して下さいますよう、お願い致します。

また、メールでの返信をご希望の場合、上記メルアドからのメールを受信できるよう、メール設定をお願い致します(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)