エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

最終レッスン

こんにちは!

神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。

連休後半。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私は…息子のサッカーで終わりそうです…(涙)。





さて、発表会を週末に控え、発表会を最終到達点と決めてがんばってきたFちゃんのレッスンが終わりました。


いつものテキストのレッスン、暗唱曲の模唱、そして、発表会の曲の最終確認。


Fちゃんは、この春から中学校に上がり、部活動も決めて、中学生活が本格的にスタートしました。


エレクトーンも、長い間頑張ってきたのですが、まずは中学生活に全力を注ぐために、
いったんレッスンは今日で終了となりました(涙)。


低学年の生徒さんばかりの中で、唯一の「お姉さん」でした。

(「お母さん」的存在の方もいらっしゃいますよ(^ω^))



お姉さんがいなくなってしまうのは、みんなにとっても、本当に寂しいのですが、


また、ふらっと弾きに来てくれるといいなって思います。

修了証書教室ブログ用



Fちゃん、ほんとうにおつかれさま。そして、レッスン来てくれてありがとうね。

Fちゃんの中学生活が、すっごく充実したものになりますように





******************
5月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(私が承認するまで公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)