エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

エレクトーン・オン・ステージ 2016春

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。


5月8日は、うちの教室ではかなりのビッグイベントである
「エレクトーン オン ステージ」がありました。


ハーバーランドのUmie内の広場で行われるコンサートで、

開放感たっぷりの雰囲気の中、伸び伸びと演奏できるとても素敵な発表会です(*^^*)。



IMG_0582.jpg

まずは、エレクトーンデモンストレーター田頭裕子さんの「ミッキーマウスマーチ」で開演!



IMG_0576.jpg

ターミネーターのテーマ

毎度毎度いつもギリギリですが、なんとか仕上がりました…。サングラスかけてたんですが、、もちろん司会のお姉さんにいじってもらいましたよー



IMG_0578.jpg

アメイジング・グレイス

「いつもかわいい曲ばかりだから、次は大人っぽい曲がいいな」ということで選んだしっとりな曲。

しっとり系はゆったりな分、かえってフレーズのつなぎ目などが難しいのですが、いっぱい練習したからとっても綺麗に弾けたね




IMG_0580.jpg

AYURA

最後の発表会になったFちゃん
調号が多く、難しくて本当に苦労していましたが、ほぼ完璧な仕上がりで、すごく感動しました

中学生生活、これから全力で頑張ってね



IMG_0581.jpg

となりのトトロより さんぽ

大人になって初めての発表会に出られたAさん。

すごくすごく…緊張されたと思います。

でもしっかり弾けておられました。緊張のコントロールはさすが大人です


2016年5月8日モザイク発表会

最後にみんなで記念撮影です。


本当におつかれさまでした!

次のUmieでのコンサートは秋です。

この間入会されたUちゃんも、次までにかっこいい曲をマスターして、一緒に出演したいと思ってます(*^_^*)。



******************

5月現在、主に月・水でのレッスンを行っています
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(私が承認するまで公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)