エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

当教室が目指すトコロ

「あんまりいい気分でないときでも、演奏してたらスッキリ爽快!」

私が目指すのはこんなところです(^^)。



「技術やテクニックを駆使してコンクール上位入賞を目指したい」、「将来プロになりたい」という明確な目標をお持ちの方は、技術や知識、経験の豊富な、もっともっと素敵な先生を紹介させていただきます(*^^)v。



もちろん、演奏するために必要な知識・技術は、私の持っているものを全力でお伝えさせていただきます!

演奏技術習得度の確認のために、エレクトーン演奏グレード試験もお勧めしていきます。

でも、根本にあるものは、せっかくエレクトーンに出会っていただいたからには、
その楽しさを存分に楽しんでいただきたい!

ぜひぜひ、ストレス解消の道具にしていただきたい(^^)。


私の目指すのはこんなところです。

楽しくレッスンしましょうね(^^)。
関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)