エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

Fちゃん最後のレッスン後に…。

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです(*^^*)。


IMG_0580.jpg


先日、Fちゃんの最後のレッスンの記事を上げたのですが(その記事はこちら)、


その日の夜、Fちゃんのお母様からいただいたメールがとっても嬉しかったので、紹介させていただきます(*^^*)。


あ、もちろん、Fちゃんのお母様の了承はいただいてます。ありがとうございます。


携帯メールですので、携帯依存の絵文字は表示できませんので、そこは削除させていただいてるのと、
Fちゃんの本名は、「F」と表示を変えさせていただいてます。

あとの文章は全くそのままです(*^^*)。




↓ここから


日時: 2016年5月2日 18:54:39 JST
宛先: 藤本音楽教室♪
件名: ありがとうございました


今日もレッスン ありがとうございました。

2年半 お世話になりましたm(__)m

あっという間の様に思います。


先生に教わる前は 前の先生が厳し過ぎて
エレクトーンをやめる寸前でした。

でも 今まで続けてこられたのは藤本先生の
あたたかいレッスンのおかげです。

日々のレッスンでも プレゼントをいただいたり
その他 いろいろ 楽しく楽しくしていただき
ありがとうございました。

先生に教えていただいた事をFは
しっかり中学でも活かしていくはずです☆。

今日もたくさんのお心遣い ありがとう
ございました。

また 中々すぐには難しいですが 弾きたいな〜
と思った時には どうぞ よろしくお願い
します。

本当はお会いしてお伝えしたかったのですが
取り急ぎ メールで失礼しますm(__)m



↑ここまで


Fちゃんは、うちに来てくれる前は、ヤマハのセンターに、エレクトーンを習いに行っておられました。


「うちの方がセンターより近く、Fちゃん一人で通えるから」と、

移ってこられた時はお聞きしていたのですが、


今回、「辞める寸前だった」と、初めてお聞きして、

すごくびっくりしたのと同時に、


そんなに追い込まれた心理状態で、

教室を開いたばかりの私を頼ってくださったのかと思うと、もうほんとうに涙が出てきます(涙)。



Fちゃん、Fちゃんのお母様、お礼を言わないといけないのは私の方です。


指導させていただいて、ほんとうにありがとうございました




Fちゃん、おうちにあるエレクトーン、時々は弾いてやってね(*^^*)。



******************
5月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(私が承認するまで公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)