エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

jetライブ参戦??

こんにちは!神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。


雨が続いています。洗濯物を干す場所に困っております…(笑)。



IMG_0576.jpg


先日のUmieでの発表会後、jetのアドバイザリースタッフの先生からお誘いをいただきました。


「今日のまま弾けばいいので、今月末のjetライブに出てみない?」


jetライブというのは、いわゆる演奏力を競う「コンクール形式」のコンサートです。

審査員の先生方が演奏を見て、評価をくださいます。

上手に弾けた子は、どんどん上の大会に出場することができます。




でも、うちの生徒さん達には、まだ「演奏力を競い合う」…というのは早いのではないかなと思い、

積極的にはお勧めしていませんでした。



スタッフの先生にそう言っていただけた↑の小2女子は、

言われた直後こそ「えー、そんなん、またはっぴょうかい~?」とクネクネしていましたが(笑)、

翌日には

「”そっくりで賞”狙うから、サングラスかけて出る」と、やる気満々になってました…

「そっくりで賞」なんて…、あるんかいな…(笑)。



******************

5月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)