エレクトーンを弾いてみよう!~神戸市垂水区のエレクトーン教室より~

神戸市垂水区 山陽電車霞ヶ丘駅にほど近い場所にある、小さなエレクトーン教室のブログサイトです。

EF

神戸市垂水区のふじもとおんがくきょうしつです。


湿度が高くてじっとり暑いですよね。


体調崩さないよう、みなさまどうぞお気をつけ下さいませ。


IMG_0576.jpg


さてさて、今週末の日曜日はヤマハ元町店で、



エレクトーンのコンクール形式のコンサートがあります。



うちからは1名エントリーしています。



モザイク発表会でも弾いた、



「ターミネーターのテーマ」を弾くのですが、



今回は



演奏力を審査員の先生方に見ていただく、ちょっとしたテストです。




モザイク発表会が終わってからは、




もっと細かい点




スラー、音価、音色に則した鍵盤の弾き方  等




少し難しいところまで意識して弾けるように練習中です。




審査員の先生方にほめていただけるような演奏ができますように。




また、コンクールのあのピリッとした空気を感じて




自分の糧とできますように。




******************

5月現在、主に月・水でのレッスンを行っています。
もちろん、他の曜日でもご相談をお受けいたします。

無料体験レッスン等のお問い合わせは

*当ブログ右下のお問い合わせフォーム(PC版表示のみ)、

*当ページコメント欄(公開表示はされないのでご安心ください)

もしくは、

*メール yoshioyuibass44@hi-net.zaq.ne.jp 
(迷惑メール防止の為、@が全角表記になっています。恐れ入りますが、@→@(半角)に直してメール送信してください)

まで、お願い致します。


フェイスブックが使える方は、私のページ(Shiori Fujimoto)からメッセージを送っていただいてもかまいません(*^^*)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)